1月29日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Doors -勇気の軌跡-/嵐

2.Tomorrow never knows/Mr.Children

3.北帰行/小林旭

4.探偵物語/薬師丸ひろ子

5.浪漫飛行/米米CLUB

6.舟唄/八代亜紀

7.燃えてパッション/堤大二郎

8.春一番/キャンディーズ

9.月のあかり/桑名正博

10.島のブルース/三沢あけみ/和田弘とマヒナ・スターズ

11.あの娘/中島みゆき

12.冬物語/フォー・クローバーズ

13.ドッグイヤー/レミオロメン

14.花/森山直太朗

15.ブルー・シャトウ/ジャッキー吉川とブルー・コメッツ

16.さざんかの宿/大川栄策

17.春になったら/miwa
以上 17 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!でした。

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 もやし 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「写真教室」 講師 村上光明さん

リクエスト曲:島のブルース/三沢あけみ/和田弘とマヒナ・スターズ

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

最近、歯医者通いをしている私。

日々美味しく食べて元気でいるためにも、自分の歯って本当に大事だなと、痛感する日々です。

今回はじっくり、しっかり根気強く治療してみようと思います。

なぜなら以前、顎関節症になり、そのときにマウスピースを作ったのですが、

どうも寝にくくて、それも勝手にやめてしまっていたんです😅

一生お世話になる歯ですものね、真剣に向き合わねば!!!

今年の目標いまごろ出来ました😁