11月29日(金)のセットリスト&ささやんつぶやき

<曲目>

1.GO FOR IT!!/西野カナ

2.ヨーデル食べ放題/桂雀三郎

3.ええじゃないか/ジャニーズWEST

4.渋谷で5時/鈴木雅之&菊池桃子

5.ORANGE /長渕 剛

6.Present/星野源

7.恋のハッピー・デート/石野真子

8.スピード/THE BLUE HEARTS

9.シングルベッド/シャ乱Q

10.足音 〜Be Strong/Mr.Children

11.SACHIKO/ばんばひろふみ

12.イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに/松たか子 feat.オーロラ

13.あしたの君へ/イルカ

14.山手線内回り~愛の迷路~/タッキー&翼

15.あしたがすき (キャンディ キャンディ)/堀江美都子

16.危険なふたり/沢田研二

17.ずっと好きだった/斉藤和義

18.星降る夜のシンフォニー/ゴスペラーズ

以上 18 曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週、月曜日の4時のコーナーは『こぶたぬきつねこ』

皆さんからの動物話しをお待ちしております~!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演: 炭火焼肉さつま 代表者 岩川翔太郎さん

リクエスト曲: 足音 〜Be Strong/Mr.Children

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささやん☆つぶやき

11月もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

今月は、焼酎祭りや、おはら祭り、MBCラジオまつりなどなど

盛りだくさんの行事とともに、瞬く間に過ぎていきました。

週が明ければ「師走」そろそろ動き出さねば!!です。

来月は、さらにお忙しいことと思いますが、ラジオをおそばに

置いてくださいませ。音も(お供)いたします♪(^^♪