1月23日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ライオン/ベリーグッドマン

2.願い/EXILE

3.氷の世界/井上陽水

4.TOKYO GIRL/Perfume

5.細雪/五木ひろし

6.さらばシベリア鉄道/太田裕美

7.雪が降る日に/かぐや姫

8.三百六十五歩のマーチ/水前寺清子

9.冬の散歩道/サイモン&ガーファンクル

10.春の予感/尾崎亜美

11.感謝/カサリンチュ

12.DREAMIN’/BOΦWY

13.愛のままで…/秋元順子

14.犬/一青窈

15.道化師のソネット/さだまさし

16.さくらぼっち/コアラモード.

17.空も飛べるはず/スピッツ

18.外は白い雪の夜/吉田拓郎
以上 18 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 もやし-第2弾- 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 鹿児島県 明治維新 150周年推進室 野村昌司さん

リクエスト曲: 感謝/カサリンチュ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

週末父母が、たくさんの「おでん」を届けてくれました。

時間のかかる煮物はなかなか作ることがなく、久々の母の味に身も心も元気になりました。

しかーし!!せっかくの「はんぺん」を忘れてきたとのこと(笑)・・・実は好物なんです、はんぺん😍

それを煮しまりすぎないようにと、別にしたらしく・・・すっかり忘れて我が家に到着。

何かやらかす、うちの母。

「お母さんはこうでなくっちゃね!」 と笑いもいーいスパイスになりました☺

忙しいのに感謝です。

「 私のおっちょこちょいは、間違いなく母譲りだわぁ~😁 」

今頃実家では「はんぺん祭り」が繰り広げられているはず😋

今度は好物の「はんぺん」入りを食べたいものです(笑)