1月19日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.独立宣言/キング・クリームソーダ

2.世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS

3.ガンダーラ/ゴダイゴ

4.面影/しまざき由理

5.モノクローム・ビーナス/池田聡

6.恋心/相川七瀬

7.夢の中へ/井上陽水

8.さらば恋人/堺正章

9.よー、そこの若いの/竹原ピストル

10.with you/yuzu

11.木枯しに抱かれて/小泉今日子

12.GET WILD’89/TM NETWORK

13.じょいふる/いきものがかり

14.野良犬/松山千春

15.キラキラ feat.カンナ/AI

16.ずっと好きだった/斉藤和義

17.ゲゲゲの鬼太郎/熊倉一雄

18.イージュー★ライダー/奥田民生

19.my sweet darlin’/矢井田瞳

20.Forever Love/X JAPAN

以上 20曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演: 小鹿酒造(株)企画開発部 企画広報広域課

後迫 行美(うしろさこ ゆきみ)さん

リクエスト: 木枯しに抱かれて/小泉今日子

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

来週は半ばから、また寒くなりそうですね。

週間予報には雪マークも見えています😂

インフルエンザの患者さんも増えてきていますね。

寒暖差があるので、体調管理が本当に大変ですが、なんとか

乗り切れますように。頑張りましょうね。

そして、お加減の悪い皆さまは、ゆっくり静養できますように🍀

ではでは、また来週です☺