1月11日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.サクラ~卒業できなかった君へ~/半﨑美子

2.雪が降る(日本語ver.)/アダモ

3.寒い夜だから…/TRF

4.フィヨルドの少女/大滝詠一

5.北駅のソリチュード/河合奈保子

6.雪の朝/グレープ

7.北の宿から/都はるみ

8.悲しみは雪のように/浜田省吾

9.春よ、来い/松任谷由実

10.津軽恋女/新沼謙治

11.ひとり薩摩路/水森かおり

12.僕が雪を嫌うわけ/空想委員会

13.雪化粧/テレサ・テン

14.いつか冷たい雨が/イルカ

15.冬物語/三代目J SoulBrothers from EXILE TRIBE

16.人生いろいろ/島倉千代子

17.雪列車/前川清

18.雪国/吉幾三

19.冬響/ゴスペラーズ
以上 19 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 ポニー号 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: RN.ラジオが恋人です

リクエスト曲: ひとり薩摩路/水森かおり

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

久しぶりに「ぜんざい」作ってみましたが、意外に😁美味しくできました!!やった!!!

お餅は1センチ角に切って焼いて投入😍

塩の加減が良かった。←自画自賛😛

お正月に買っていたのに、、煮なかった😰「煮豆」にも同時にチャレンジしてみました。

こちらは、イマイチ😂 ざんねーん😣 お豆って難しいですね。

でも食べるの大好きなので、またチャレンジしてみまーす😋

*念のため、お餅はお飾り餅ではなく切り餅です😅

我が家の鏡餅はカビルンルンでした・・・😅