1月9日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ウィーアー!/きただにひろし

2.冷たい雨/Hi?Fi SET

3.SUNRISE日本/嵐

4.もう一度/倉木麻衣

5.あったかいんだからぁ♪/クマムシ

6.ただ泣きたくなるの/中山美穂

7.夜空/五木ひろし

8.終着駅/奥村チヨ

9.できっこないを やらなくちゃ/サンボマスター

10.Dearest/浜崎あゆみ

11.男意地 -田原坂-/歌川二三子

12.北の旅人/石原裕次郎

13.やさしさに包まれたなら/荒井由実

14.マイペース/SunSet Swish

15.迷子犬と雨のビート/アジアン・カンフー・ジェネレーション

16.ポケットいっぱいの秘密/アグネス・チャン

17.きらいなはずだった冬に/かぐや姫

18.全部好き。/遊助

19.だんな様/三船和子

20.RAIN/SEKAI NO OWARI

以上 20 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「お餅」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:霧島シルバー観光ガイド「しっちょいどん」 隈元孝子さん

リクエスト曲:男意地 -田原坂-/歌川二三子

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

体調を崩されているかたが多いようです。

2歳と5歳のお子さんのいらっしゃるママも今日は点滴を打たなくてはならなかったそうで😰

パパが休んで子供たちの面倒をみていますとメールをいただきました。

夕飯はパパお手製の 「おでん」 だそうですよ~パパ頑張ってます、エライ。

ママはキツイなかでも、元気になろうと思えることでしょう。

早く良くなりますように🍀

明日からも寒い日々が続きます。 皆さまもご自愛ください😊