1月5日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.恋/星野源

2.氷雨/日野美歌

3.フレンズ/レベッカ

4.別離の時は/吉幾三

5.いちご畑でつかまえて/松田聖子

6.粉雪/レミオロメン

7.WAKU WAKUさせて/中山美穂

8.3年目の浮気/ヒロシ&キーボー

9.各駅停車/猫

10.EXCITE/三浦大知

11.君だけを/西郷輝彦

12.HOLD YOUR LAST CHANCE/長渕剛

13.時代/中島みゆき

14.各駅停車/猫

15.夢をあきらめないで/岡村孝子

16.犬のお願い/three tight b

17.バレンタイン・キッス/国生さゆり

18.案山子/さだまさし

19.おらぁグズラだど/大平透

20.WHITE BREATH/T.M.Revolution

21.明日,春が来たら/松たか子

22.赤い電車/くるり

23.宝物/吉田山田
以上 23曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演: 美味処 鈴屋(うめとこ すずや)

出水澤 直志さん

リクエスト: HOLD YOUR LAST CHANCE/長渕剛

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

年明けから5日間、お付き合い頂きましてありがとうございました。

スタジオに居りましたが、皆さまのご家庭の様子などを伺うことで、

新しい年が明けたことを実感でき、充実した時間を過ごせました。

週末は、私も初詣に出かけてまいります。

明日から3連休でもありますね!

成人をお迎えになる皆さまは、おめでとうございます。

大人の階段のーぼる~♪お話・思いなどもお待ちしています。

それではまた月曜日にお耳にかかりますね☺