1月4日(木)のセットリスト&ささやんつぶやきます

<曲目>

1.ともに/WANIMA

2.望郷じょんがら/細川たかし

3.今宵の月のように/エレファントカシマシ

4.小指の想い出/伊東ゆかり

5.野風増/河島英五

6.元気を出して/竹内まりや

7.やっぱ好きやねん/やしきたかじん

8.津軽海峡・冬景色/石川さゆり

9.花/中孝介

10.花は桜 君は美し/いきものがかり

11.PERFECT HUMAN/RADIO FISH

12.笑いじわ/瀬川瑛子

13.ぼくが愛した犬・どんパ/チューリップ

14.南国情話/こまどり姉妹

15.思えば遠くへ来たもんだ/武田鉄矢

16.女のみち/ぴんからトリオ

17.糸/Bank Band

18.Movin’ on without you/宇多田ヒカル

19.始まりの唄/GReeeeN

20.北風/槇原敬之

以上 20 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 鏡 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: カラーガードチーム サクリア主宰 shima 加藤千紘さん

リクエスト曲: 花は桜 君は美し/いきものがかり

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

本格的に平成30年が動きだしたんだな・・・と感じるメッセージを多くいただいた

今日でした。清々しくて、わたしたちも改めてヨシッ!!と気合が入ったような???😁

といいつつ私自身は、まだ初詣に出かけておりませんので

落ち着く週末に、ゆっくりと出かけようと思っています。

おみくじ引くのも楽しみです☺

明日も年の初めで皆さまお忙しいでしょうが、城山スズメの放送、今週は明日までです。

どうぞお付き合いくださいませ🍀😊