1月3日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Be The One 仮面ライダービルド/PANDORA feat.Beverly

2.大空と大地の中で/松山千春

3.風になる(猫の恩返し)/つじあやの

4.受験生ブルース/高石友也

5.恋のバカンス/ザ・ピーナッツ

6.北国の春/千昌夫

7.にじいろ/絢香

8.ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BABYS

9.お久しぶりね/小柳ルミ子

10.別れの夜汽車/竹山逸郎

11.京都物語/原由子

12.お年玉/UNICORN

13.瑠璃色の地球/手嶌葵

14.犬/高橋優

15.楓/スピッツ

16.東京スカ娘/中川ゆき

17.きよしのズンドコ節/氷川きよし

18.気分上々↑↑/mihimaru GT

19.ノンフィクション/平井堅

20.ふりそでーしょん/きゃりーぱみゅぱみゅ
以上 20 曲でした。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 三が日 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:愛媛かごしま会世話役 東清美さん

リクエスト曲:別れの夜汽車/竹山逸郎

 

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

「三が日」が終わろうとしています。ハヤイですね。

明日からお仕事!!というかたも多いのでしょうが、週末は3連休ですものね。

皆さまファイトです。

この3日間は、遠方から故郷に帰省された皆さまからのメールも届き

私たちもお正月気分を満喫できました。

ありがとうございました。

改めまして平成30年が幸せな年でありますように🍀🍀🍀😍