1月2日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.小さな恋のうた/モンゴル800

2.祝い酒/坂本冬美

3.やってみよう/WANIMA

4.学園天国/小泉今日子

5.陽は、また昇る/アラジン

6.竹田の子守唄/赤い鳥

7.夢の中へ/井上陽水

8.さくらんぼ/大塚愛

9.みずいろの雨/八神純子

10.Happy Birthday/BoA

11.千本桜/和楽器バンド

12.港町ブルース/森進一

13.おばあちゃんのことが大好きな犬の話/カサリンチュ

14.Hero/NAMIE AMURO

15.春よ、来い/松任谷由実

16.手紙/ゆず

17.空港/テレサ・テン

18.あなたに逢えてよかった/城南海

以上 18 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「お餅」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: RN:大阪府池田市のけいちゃん

リクエスト曲:  Happy Birthday/BoA

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

お昼頃に天文館辺りを通りましたら、人の多いこと!多いこと!!😳

手には、たくさんの紙袋が握られ、、、☺福袋ですな。

荷物持ちのお父さん方も、まんざらでもないご様子😍😍😍

一年分のご奉公かしら・・・なぁーんて😁お顔の華やいでいること。

幸せな気持ちになりました。

明日は移動されるかたも多いのでしょうか。そう思うと、寂しいですね。

次は、GWですかね~どなたさまもお気をつけて。

またのお帰りを故郷が待っていますよ🍀