12月28日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.涙のリクエスト/チェッカーズ

2.のりものジャンジャン テーマ/トミカ・プラレール/デカパンチョ

3.白い冬/ふきのとう

4.あなただけ見つめてる/大黒摩季

5.恋のABO/NEWS

6.あなたを感じていたい/ZARD

7.ワインレッドの心/安全地帯

8.おかあさん/森昌子

9.コモエスタ赤坂/ロス・インディオス

10.ありがとうの歌/水前寺清子

11.別れの一本杉/春日八郎

12.12月の雨/荒井由実

13.星のフラメンコ/西郷輝彦

14.男花/氷川きよし

15.恋人よ/五輪真弓

16.君とこのふるさとで 【茨城県・常陸大宮市の歌】/テツandトモ

17.愛のままで…/秋元順子

18.空も飛べるはず/スピッツ

19.糸/中島みゆき

20.朝日を見に行こうよ/SMAP

以上 20 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 三が日 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: NPO法人かごしまラウンドスポーツ社交ダンス協会代表 渋谷義則さん

リクエスト曲: 星のフラメンコ/西郷輝彦

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日もたくさんのメッセージを頂戴しました。

皆さんそれぞれに忙しそうで・・・😆

でも、こうしてお正月を迎える準備ができていくんですよね。

子供の頃は、大人たちが忙しそうに走り回る年末って、余計なことして叱られそうで、

ドキドキもしたけれど、なーんかわくわく😍もしてました。

暮れの市や初市も小さな頃の楽しみだったなぁ~懐かしいです。

さ!我が家も頑張らねば!!です☺