12月27日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.わたがし/back number

2.やさしさに包まれたなら/荒井由実

3.雪の華/中島美嘉

4.Happiness/嵐

5.青年は荒野をめざす/ザ・フォーク・クルセダーズ

6.素敵なラブリーボーイ/小泉今日子

7.遠くへ行きたい/デュークエイセス

8.Choo Choo TRAIN/ZOO

9.ピエロ/中島みゆき

10.愛と死を見つめて/青山和子

11.風は南から/長渕剛

12.恋瀬川/八代亜紀

13.冬のファンタジー/カズン

14.もやもやしちゃうの/九重佑三子

15.ミソスープ/テゴマス

16.ポケットいっぱいの秘密/アグネス・チャン

17.学生街の喫茶店/ガロ

18.もう恋なんてしない/槇原敬之

19.I believe/絢香
以上 19 曲でした。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 納 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:関東屋久島会 幹事長 計屋 賢二(はかりや けんじ)さん

リクエスト曲:ピエロ/中島みゆき

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

寒い毎日がつづきますね~

慌しくても、ほぼ毎日作るのが汁物。

味噌汁・お吸い物のどちらかが多い我が家です。

味噌汁は具だくさんに、お吸い物は山芋団子やお魚の白身などを具材に

最後までお出汁を楽しむかんじが好きです。

そういえば・・・意外と作っていないなと思うのが 「シチュー」 なーんて

書いていたら食べたくなってきました。粗引き黒コショウをきかせて食べるのが好みです😍

食べることばーーーっかりで、スミマセン☺ ほいじゃ、また明日でーす😋