12月25日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.恋/星野源

2.ママがサンタにキッスした/ジャクソン5

3.恋人がサンタクロース/松任谷由実

4.Christmas Time In Blue/佐野元春

5.運命のクリスマス/Kohmi Hirose

6.まつり/北島三郎

7.安奈/甲斐バンド

8.クリスマス・クワイア/ゴスペラーズ

9.クリスマス・イブ/山下達郎

10.ホワッツ・アップ/4ノン・ブロンズ

11.ジン ジン ジングルベル/森高千里

12.ハッピー・クリスマス(戦争は終った)/ジョン・レノン&ヨーコ・オノ

13.潮来笠/橋幸夫

14.クリスマス/JUDY AND MARY

15.一時間だけのクリスマス・イヴ/すぎもとまさと

16.メリークリスマスが言えない/稲垣潤一

17.なんてったって今日はクリスマス!/広末涼子

18.チキンライス/浜田雅功と槇原敬之
以上 18 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!でした。

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 鶏ムネ肉 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 フラワーアレンジメント教室 講師 西野由香里さん

リクエスト曲:ホワッツ・アップ/4ノン・ブロンズ

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

クリスマスですね~🎄

子供たちの今朝の様子がたくさん届き、とってもハッピーな気持ちになりました。

DSがほしいとお願いした僕のところには、違うゲーム機が届いたそうです。

僕は、

「サンタさん年をとってるから間違えたのかも・・・来年はお手紙書こっ!!」ですって☺

子供の心が垣間見えるのって、愉快ですね。

来年はDSゲットできますように😍