12月22日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.焼酎天国Ⅱ/島津悦子<BGM>

2.Take what you want (featuring 5 Seconds of Summer)/ONE OK ROCK

3.ハートのイアリング/松田聖子

4.霧の川/丘みどり<BGM>

5.長い夜/松山千春

6.恋におちて/小林明子

7.悲しみは雪のように/浜田省吾

8.Mr.Snowman/e-girls

9.青春時代/森田公一とトップギャラン

10.ぴったりしたいX’mas!/プッチモニ

11.タカラモノ?この声がなくなるまで?/ナオト・インティライミ

12.南部蝉しぐれ/福田こうへい<BGM>

13.いつかのメリークリスマス/B’z

14.WHITE BREATH/T.M.Revolution

15.ハピネス/AI

16.渡良瀬を行けば/小椋佳

17.パンプキン・パイとシナモン・ティー/さだまさし

18.ちびっこ怪獣ヤダモン/中島そのみ

19.忘れな草をあなたに/倍賞千恵子

20.空に星があるように/荒木一郎

21.ドライビング・フォー・クリスマス/クリス・レア

22.最後のHoly Night/杉山清貴
以上 22曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演: 有限会社 小城オート川内 代表取締役社長

小城 信幸さん

リクエスト:いつかのメリークリスマス/B’z

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

12月に入り、ポストをのぞいた時に、ハガキが見えると、どきっ、とします。

本来、お便りって、嬉しいものなんですけどね。

この時期に届く喪中のお葉書だけは、別ですね。

来年は年賀状をお送りできますように・・・とその度に、思うのです。

元気で過ごせるって、あたりまえのことでは、ないんですよね。

忙しい時期だからこそ、落ち着いて過ごさねば!!そう思います。

一つ、一つ、丁寧にやってみます。

いよいよクリスマスですね。楽しい時間でありますように😍