12月19日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.1/6の夢旅人2002(New Recording)/樋口了一

2.世界に一つの花 (シングル・ヴァージョン)/SMAP

3.Irish Blue/EXILE TAKAHIRO

4.自分についた嘘/永井真理子

5.恋人も濡れる街角/中村雅俊

6.HOME/AI

7.青いベンチ/サスケ

8.かりそめのスイング/甲斐バンド

9.冷めた牛丼をほおばって/ファンキー加藤

10.クリスマス・イブ/山下達郎

11.男の絶唱/氷川きよし

12.パワー・オブ・ラブ/ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース

13.渡良瀬橋/森高千里

14.いちご記念日/とちおとめ25

15.愛を浴びて、僕がいる/C&K

16.白い恋人達/桑田佳祐

17.I’m proud/華原朋美

18.水鏡/鈴木一平

19.あいたい/林部智史
以上 19 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「鶏ムネ肉-第3弾-」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 湧水町「星のさんぽ道」実行委員長 上段 良二さん

リクエスト曲: クリスマス・イブ/山下達郎

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

ボンジョルノで「星のさんぽ道」のお話を伺いました。

一軒のお宅から始まったイルミネーションが、二渡集落みなさんの恒例行事となり34年!!

しかし、残念ながら😣来年で幕を下ろすそうです。

実は、私がまだ20代の頃にテレビの取材でお世話になったんです😍

明かりの素晴らしさもさることながら、集落の皆さんの人柄にキラメキをこえる感動を覚えたことを

懐かしく思い出しました😊😊😊

年明けの1月7日まで、楽しめるそうです。

皆さまも是非お出かけください。