12月12日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.三百六十五歩のマーチ/水前寺清子

2.ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPP

3.色づく街/南沙織

4.どんないいこと/SMAP

5.また君に恋してる/坂本冬美

6.YOUNG MAN(Y.M.C.A.)/西城秀樹

7.恋唄綴り/堀内孝雄

8.すずめ/増田けい子

9.楓/スピッツ

10.草競馬/ビング・クロスビー

11.HAPPY BIRTHDAY/さだまさし

12.味噌汁の詩/千昌夫

13.上州恋風/水森かおり

14.星降る街角/敏いとうとハッピー&ブルー

15.北の宿から/都はるみ

16.蒼い星くず/加山雄三

17.エデン/水樹奈々

18.二人のアカボシ/キンモクセイ
以上 18 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「鶏ムネ肉-第2弾-」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: NPO法人「かごしま探検の会」事務局長 東川美和さん
リクエスト曲: 草競馬/ビング・クロスビー

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日は朝から収録でしたので、お昼は会社で食べました。

コンビニにおでんを買いに!!😍 歩いて出かけましたよ。

たま~に、こういう日があるのですが気分が変わっていいものです。

大好きな「はんぺん」は、残念ながら無かったですが、美味しくいただきました。

そうそう、以前ブログに「ちくわぶ」好きな話を書いたのです、ワタシ。

関東で学生生活を送るなかで出会い、はまった、おでんの具材ということで。

そしたら、先日東京の姉の家へ出かけた折り、夜帰宅した兄の手におでん容器が握られていました。

「ハイッ!」 と渡され、 「うんっ???」 と思いつつ容器のフタをとると

「ちくわぶ」入り~!!!😍😍😍

BLOG見たよ~って。

恥ずかしいやら☺嬉しいやら😊やっぱり 「ちくわぶ」 美味しかったです。

鹿児島のコンビニでも販売されないかなぁ~😋 兄ちゃん、ありがとよーーー😋