12月8日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Like OOH-AHH/TWICE

2.北の旅人/石原裕次郎

3.出張物語/吉幾三

4.イマジン/ジョン・レノン

5.今夜はHearty Party/竹内まりや

6.BAN BAN BAN/KUWATA BAND

7.津軽海峡・冬景色/石川さゆり

8.冬桜/湯原昌幸

9.北風のキャロル/荻野目洋子

10.ともに/WANIMA

11.禁区/中森明菜

12.時には娼婦のように/黒沢年男

13.だれかが風の中で/上條恒彦

14.時代/中島みゆき

15.ピュンピュン丸の歌/財津一郎

16.星の砂/小柳ルミ子

17.シクラメンのかほり/布施明

18.あったかいんだからぁ♪/クマムシ
以上 18曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演: 鹿児島国際大学 4回生

芝原 貫正(しばはら かんせい)さん

リクエスト: ともに/WANIMA

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

昨夜は、いただきものの長島産自然薯で、団子汁を作りました~😋

大根、白菜、きのこ類をわんさか入れて、おかげさまで体がぽっかぽか😍

今夜も冷えそうですから、お鍋のお宅、多いかもしれませんね。

風邪引かないように持ちこたえましょう!!

では、また来週です☺