12月6日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.友よ~この先もずっと…/ケツメイシ

2.ONLY YOU/BOOWY

3.ロマンスの神様/広瀬香美

4.雪が降る日に/かぐや姫

5.恋人よ/五輪真弓

6.ブルー・シャトウ/ジャッキー吉川とブルー・コメッツ

7.青空のように/大滝泳一

8.嫁に来ないか/新沼謙治

9.希望/岸洋子

10.鹿児島慕情/桜井はやと

11.たてがみ/長山洋子

12.夢追い酒/渥美二郎

13.いい湯だな/デューク・エイセス

14.冬のファンタジー/カズン

15.オット、いただき/小野栄一

16.WHITE LOVE/SPEED

17.スノーマジックファンタジー/SEKAI NO OWARI

18.冬の口笛/スキマスイッチ
以上  18 曲でした。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 流行語 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:中部圏霧島市ふるさと会 幹事長  板元 実さん

リクエスト曲:鹿児島慕情/桜井はやと

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

最近気になる乾燥!!皆さんは何か対策をなさっていますか。

今朝は、なんとなーく喉がピーンと張っている感じで気をつけねばと

ビタミンをたっぷり補給して出社しました。

寝ている間も要注意ですね😓

喉を痛めないように加湿器などで対策せねば!!です。

はぁ~😤そういう意味では嫌な季節😰でも華やかないい季節でもあるんですよね。

せっかくのウキウキシーズン😍棒に振らぬように大事に行きましょ☺