11月29日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.FIRE -Japanese Ver.-/防彈少年團

2.DRIVEに連れてって/今井美樹

3.まつり/北島三郎

4.涙そうそう/夏川りみ

5.ヨーデル食べ放題/桂雀三郎

6.謝肉祭/山口百恵

7.水色のひと/舟木一夫

8.Jupiter/平原綾香

9.風花の女/桜井はやと

10.チキンライス/浜田雅功と槇原敬之

11.うず潮/永井みゆき

12.奇蹟/Uru

13.夜明けの停車場/石橋正次

14.ドリーム・ファイブ/仲宗根美樹

15.夢で逢えたら/ラッツ&スター

16.これが私の生きる道/PUFFY

17.接吻/ORIGINAL LOVE

以上  17 曲でした。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 風物詩 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:関西圏霧島市ふるさと会 幹事 奥野春美さん

リクエスト曲:風花の女/桜井はやと

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今朝は昨夜のお鍋のお汁を使って、テレビで見たリメイクにチャレンジしてみました。

残ったお野菜など全て除いて、まずは 「冷凍たこ焼き」 投入。

続いて、大根おろしの水気を軽く絞り、たっぷり投入!(・・・ここはアレンジ、みぞれにしたくて😋)

そして片栗粉でとろみをつけ最後ネギを散らして完成。

お出汁がとろとろで体が温まりましたよ😍

来週のササッとクッキングもリメイクレシピをお待ちしています。

2度3度楽しめるレシピを是非教えてくださいね。