11月27日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.津軽平野/吉幾三

2.薩摩めぐり/西田あい

3.あったかいんだからぁ♪/クマムシ

4.夕暮れ気分/堀ちえみ

5.安奈/甲斐バンド

6.遥かな人へ/高橋真梨子

7.北国の二人/ブルー・コメッツ

8.おんな港町/八代亜紀

9.冬の稲妻/アリス

10.年下男の子/キャンディーズ

11.希望の歌-交響曲第九番-/藤澤ノリマサ

12.冬の散歩道/サイモン&ガーファンクル

13.折鶴/千葉紘子

14.鳴門ちどり/松山恵子

15.クリスマスソング/back number

16.あの日にかえりたい/荒井由実

17.いつか/ゆず

18.M/プリンセス・プリンセス

19.恋人達のペイヴメント/THE ALFEE

以上 19 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!でした。

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 リメイク料理 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 四季のいけばな・ギフトアレンジフラワー教室 講師 下野珠子さん

リクエスト曲:希望の歌-交響曲第九番-/藤澤ノリマサ

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

週があけ、暖かい月曜日になりました。

鹿児島市内は20度を超えましたよ。スゴイ!!!🤗

明後日頃までは、こんな感じだそうです。

気温差で体調を崩されている方が増えてきました。

お母さんからお子さんに風邪がうつって、みーんなダウンというお話も届きました😰

お母さんはご自分も熱がありつつ看病なさっていましたよ😨横になっていたいでしょうに。。。

お母さんはスゴイ。頑張ってくださいね。早く良くなりますように🍀