11月16日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.つんつん津軽/林あさ美<BGM>

2.北の宿から/都はるみ

3.みちのくひとり旅/山本譲二

4.つんつん津軽/林あさ美<BGM>

5.哀しみ本線日本海/森昌子

6.青葉城恋唄/さとう宗幸

7.津軽海峡・冬景色/石川さゆり

8.望郷酒場/千昌夫

9.みだれ髪/美空ひばり

10.泣ぐ子はいねが/高橋優

11.酒田港/大泉逸郎

12.つんつん津軽/林あさ美<BGM>

13.Jupiter/平原綾香

14.海雪/ジェロ

15.越前岬/川中美幸

16.緑の町に舞い降りて/松任谷由実

17.サヨナラ模様/伊藤敏博

18.帰ってこいよ/松村和子

19.雪國/吉幾三
以上 19 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 必需品 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: 浄土真宗本願寺派 大平山安国寺 僧侶 三浦美幸さん

リクエスト曲: Jupiter/平原綾香

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

ご当地ソングを楽しむ一週間も、明日まで!!早くも今週が終わろうとしています。

明日は「関東・東海・近畿」です。

旅の思い出だけでなく、学生時代住んでいました~など

思い出話も多い地域ではないでしょうか☺

フィナーレが、どんなスズメになるのか・・・楽しみです。

ふるってご参加を!!お願いしますよ~😍