11月7日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.秋恋歌/香西かおり

2.青いリンゴ/野口五郎

3.ラジオのうた/MBCラジオ・オールスターズ

4.七色シンフォニー/コアラモード.

5.冬がはじまるよ/槇原敬之

6.宗谷岬/ダ・カーポ

7.銃爪/世良公則&ツイスト

8.恋人よ/五輪真弓

9.恋のナックルボール/大滝詠一

10.BRIGHT/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

11.高校三年生/舟木一夫

12.ふたりで竜馬をやろうじゃないか/堀内孝雄 with 五木ひろし

13.翼をください/山本潤子

14.RADIO/JUDY AND MARY

15.曇天/DOES

16.笑顔のまんま/アホナスターズ with BEGIN

以上 16 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「蓮根-第2弾-」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: フロールヨハン 家元 安田宏子さん

リクエスト曲: BRIGHT/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日は11月7日。

MBCラジオの周波数は「1107キロヘルツ」

ということでMBCラジオの日!!ラジオの日ですね!おめでとう!と

たくさんのお祝いメッセージをいただきました☺ 皆さまのおかげです。

ありがとうございます。

日々の生活の中で、

11時07分に偶然時計を見たときや・偶然前の車のナンバーが「1107」だったりすると、

なにかイイコトあるかも😍って思ったりします。

日々がラジオとともにある私です。

それもこれも、寄り添ってくださる皆様のおかげですよね。感謝です。

明日からも引き続きどうぞ宜しくお願いします。