11月2日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.咲き誇れ愛しさよ/WINK

2.青い瞳のステラ,1962年夏…/柳ジョージ

3.君に、胸キュン。浮気なヴァカンス/YMO

4.最後の一葉/太田裕美

5.男のうそ/三山ひろし

6.花咲く旅路/原由子

7.ともに/WANIMA

8.声明/B’z

9.アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ/バックストリート・ボーイズ

10.夢灯籠/RADWIMPS

11.ホウキ雲/RYTHEM

12.チャンカパーナ/NEWS

13.はりまや橋でつかまえて/ウラニーノ

14.ラジオのうた(カラオケ)

15.for you…/高橋真梨子

16.P.S.I LOVE YOU/PINK SAPPHIRE

17.非情のライセンス/甲斐バンド

18.人生の扉/竹内まりや
以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 旅 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:精油専門店
アロマスクール 香りのお店 maruta.代表 丸田佳代さん

リクエスト曲:夢灯籠/RADWIMPS

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今夜はおはら祭りの夜祭で明日は本祭ですね。

そして曽於市では、やごろうどん祭りも開催されます。

ここ最近は急に寒くなったりお天気に恵まれなかったりでしたが、

今年は祭り日和😍🍀の2日間🤗になりそうです。良かった!!

明日から3連休のかたも多いでしょうね。それぞれに楽しい週末になりますように。

城山スズメは明日も変わらずお送りします。お付き合いくださいね。