11月1日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.WINDING ROAD/絢香×コブクロ

2.酒と泪と男と女/河島英五

3.ありがとう/いきものがかり

4.天国にいちばん近い島/原田知世

5.心凍らせて/高山厳

6.愛の讃歌/越路吹雪

7.函館の女/北島三郎

8.弟よ/内藤やす子

9.蒲生へCome on/カツヨシツヨシ

10.ゆめ~KIBAIYANSE~/辛島 美登里

11.薩摩めぐり/西田あい

12.時の過ぎゆくままに/沢田研二

13.四万十川の宿/中村美律子

14.壊れかけのRadio/徳永英明

15.好きなあなた/三沢あけみ

16.冬の色/山口百恵

17.くるみ割り人形/石川ひとみ

18.十三夜/鈴木雅之

以上  18 曲でした。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 祭り 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:姶良市教育委員会保健体育課国体準備係長 鈴木勝喜さん

リクエスト曲:ゆめ KIBAIYANSE/辛島 美登里

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやん つぶやきます>

11月11日は ~MBCラジオ祭りINかんまちあ~ いよいよ近づいてまいりました。

城山スズメは展望スタジオからお送りします。2時~3時までです。

TMは 「MBCラジオ大感謝祭~この曲にありがとう」 

この曲に救われた・勇気をもらった

これが私の日々のテーマソング😍 この曲に元気をもらいました!など

ありがとうの思いのある曲とエピソードをお寄せください。

ラジオ祭り当日、番組内でご紹介させていただきます。すでに受付中!!ですよ~☺

お待ちしています。