10月30日・31日のセットリスト&ささやんのつぶやき

(お詫び・・・)

昨日はブログ更新できず申し訳ありませんでした。

昨日分まで、一緒に更新させていただきます。

10月30日分

<曲目>

1.昴/谷村新司

2.芽ばえ/麻丘めぐみ

3.木枯しに抱かれて/小泉今日子

4. 風来坊/ふきのとう

5.秋からもそばにいて/南野陽子

6.暖簾/五木ひろし

7.五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス

8.しあわせになろうよ/長渕剛

9.旅的途上/河島英五

10.終わりなき旅/Mr.Children

11.ひまわりの約束/BENI

12.まちぶせ/石川ひとみ

13.南国土佐を後にして/ペギー葉山

14.Lovers Again/EXILE

15.First Love/宇多田ヒカル

16.寒い夜だから…/TRF
以上 16 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

火曜日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『ししとう 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:BAKERY Chata
オーナー 東元 憲太郎 さん

リクエスト曲:

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

10月31日分

<曲目>

1.パンプキン・パイとシナモン・ティー/さだまさし

2.お誕生日のうた/森の木児童合唱団

3.青年おはら節/西郷輝彦

4.またあえる日まで/ゆず

5.秋風のロンド/榊原郁恵

6.お化けのロック/郷ひろみ&樹木希林

7.木枯しの二人/伊藤咲子

8.Monster/嵐

9.みんながみんな英雄/AI

10.季節の中で/松山千春

11.不思議な世界/宇徳敬子

12.桜島/長渕剛

13.夏のおわりに/たんこぶちん

14.冬がはじまるよ/槇原敬之

15.室戸岬/川野夏美

16.366日/HY

17.おはら恋祭り/川中美幸

18.碧い瞳のエリス/安全地帯

19.Everything/MISIA

以上 19 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「蓮根」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ> 今週は姶良市ふるさとウィーク

今日のご出演: 株式会社 鯵坂林業 代表取締役 鯵坂淳一さん

リクエスト曲: 桜島/長渕剛

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

(ささやん つぶやきます)

ハロウィン🎃うねちゃん☺です。

「頭があったかいわぁ~😍」 とご機嫌でしたよ。

明日から11月に入りますね。

今年も残すところあと2ヶ月!!

大事に過ごしましょ~