10月27日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.家族になろうよ/福山雅治

2.木綿のハンカチーフ/太田裕美
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【 edda <エッダ>さん 】がいらっしゃいました。

3.ディストランス/edda

4.不老不死/edda

5.半魚人/edda

6.魔法/edda

7.チクタク/edda

8.はちゃめちゃアイランド/edda

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
9.ホーリー & ブライト (日本語)/ゴダイゴ

10.DO?DO FOR ME[U.K.Mix]/知念里奈

11.夢を信じて/徳永英明

12.鹿児島慕情/桜井はやと

13.泣かせるぜ/石原裕次郎

14.宇和島 別れ波/水森かおり

15.それぞれの秋/アリス

16.黄金バットのテーマ/ボーカルショップ

17.コーヒー・ルンバ/西田佐知子

18.魔法って言っていいかな?/BENI

19.歩いて帰ろう/斉藤和義

20.ウイスキーが、お好きでしょ/石川さゆり
以上 20曲でした♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:(有)エフ・クリーン 優湯庵 肥後 真也さん

リクエスト曲:夢を信じて/徳永英明

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

またまた台風の動きが気になる週末ですね。

来週は11月に入るんですもの。。。もうそろそろ大風(鹿児島弁で「うかぜ」っていいますね)からは

解放されたいです😂

イベントも各地で開催される予定とのこと。どうなるのでしょう。

関係者の皆さまは気を揉んでいらっしゃることでしょうね。

無事に過ごせますようにと祈るばかりです。

「たいしたことなく、良かったね!」 と月曜日を迎えられますように🍀

それではまた来週です。