10月25日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.HANABI/Mr.Children

2.世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【  瀬尾 一三 さん 】がいらっしゃいました。

3.白い冬/ふきのとう

4.順子/長渕剛

5.あかりが消えたら/愚

6.糸/中島みゆき

7.泣いてもいいんだよ/ももいろクローバーZ

8.移動性低気圧/中島みゆき

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
9.おまえに/フランク永井

10.ひなげしの花/アグネス・チャン

11.そして僕は途方に暮れる/大沢誉志幸

12.南国情話/こまどり姉妹

13.家族になろうよ/BENI

14.みかんのうた/sex MACHINEGUNS

15.離したくはない/T?BOLAN

16.ロミオとジュリエット/ダニー飯田とパラダイス・キング

17.アメリカン・フィーリング/サーカス

18.赤黄色の金木犀/フジファブリック

19.ブルー・スカイ・ブルー/西城秀樹     以上 19 曲でした♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 衣替え 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

 

今日のご出演 : 関東枕崎会 第10代 会長 (枕崎大使)

関東港湾サービス株式会社

代表取締役 橋口行則(はしぐち ゆきのり)さんでした。

リクエスト曲:南国情話/こまどり姉妹

 

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

RN.はなちゃんから溝辺の「赤そば」の風景をお送りいただきました。

実は、昨日の放送で、綺麗ですよ~と教えていただき、

見たことがないですと申したのです。それなら!!とのことで、早速お送りいただき

ありがとうございました。

そばの畑というと白い可憐な花が揺れるイメージですが、ほんとうに赤いのですね。

見に行ってみたくなりました。