10月24日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.オレンジのハッピーハロウィン/大原櫻子

2.釜山港へ帰れ/チョー・ヨンピル

3.旅の宿/吉田拓郎

4.田園/玉置浩二

5.HOLIDAYS/木村カエラ

6.手と手/かりゆし58

7.ひまわりの約束/BENI<BGM>

8.わたしの彼は左きき/麻丘めぐみ

9.ルイジアナ・ママ/飯田久彦

10.晴れたらいいね/Dreams Come True

11.北酒場/細川たかし

12.思秋期/岩崎宏美

13.TRUST YOUR VOICE/中島美嘉

14.冬が来る前に/紙ふうせん

15.海峡の春/鳥羽一郎

16.あなたのキスを数えましょう~You were mine~/小柳ゆき

17.さそり座の女/美川憲一

18.君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング <BGM>

19.星降る街角/敏いとうとハッピー&ブルー

20.めまい/石野真子

21.北風/槇原敬之

以上 21 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「ししとう」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 県中小企業診断士協会 会長 田中博道さん

リクエスト曲: TRUST YOUR VOICE/中島美嘉

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

寒くなってきましたね~急に。

急いで冬支度をされているかたが多かったです。

コインランドリーも大賑わい!!だったそうで、考えることは皆一緒😁

暑さを忘れて過ごせる今を満喫せねば。。。どんどん寒くなるでしょうからね。

リクエストも「寒くなってきたからだなぁ~」と感じる曲が増えてきました。

メッセージ、リクエスト明日も楽しみにしております😍