10月23日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.サンサンたいそう/ドリーミング

2.さかさまの空/SMAP

3.秋桜/山口百恵

4.風/はしだのりひことシューベルツ

5.風立ちぬ/松田聖子

6.紐育物語/森進一

7.しあわせの一番星/浅田美代子

8.空に太陽がある限り/にしきのあきら

9.約束/森山愛子

10.君のひとみは10000ボルト/堀内孝雄

11.焼酎天国Ⅱ/島津悦子

12.ひだまりの詩/Le Couple

13.愛が全て/松山千春

14.お別れ公衆電話/松山恵子

15.涙の流星/パク・ジュニョン

16.天城越え/石川さゆり

17.20歳のめぐり逢い/シグナル

18.LOVE LETTER/BoA

以上 18 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 巻き物 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: MBC学園郷土舞踊講師 関 慶子さん

リクエスト曲: 焼酎天国Ⅱ/島津悦子

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

〈ささやん つぶやきます〉

昨夜は、お鍋をしました。今季、初!!鍋😍

レタスと豚肉+ごま油で風味付け。

お野菜もたくさんとれて、簡単で・・・鍋はやっぱりいいわぁ~。

気温も落ち着いてきましたし、いよいよ「お鍋率」あがる季節の到来ですね。に~んまり😋

風邪ひきさんも多いようですので、あったかい物食べて皆さまも大事にお過ごしくださいね。

では、また明日でーす😊