3月1日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>
1.栄光の架橋/ゆず
2.春なのに/柏原芳恵
3.贈る言葉/海援隊
4.WINDING ROAD/絢香×コブクロ
5.3月の雪/槇原敬之
6.卒業/斉藤由貴
7.桜坂/福山雅治
8.明日へ向かって/長渕剛
9.中学三年生/森昌子
10.旅立ち/松山千春
11.シマダチ/夏川りみ
12.遥か/GReeeeN
13.幸福は向うにある/松島アキラ
14.明日の開拓者/宮井紀行
15.卒業写真/ハイ・ファイ・セット
16.僕の心をつくってよ/平井堅
17.GOOD BYE MY SCHOOL DAYS/DREAMS COME TRUE
以上 17曲でした。
 明日の「スズメで戯れ川柳」   お題は『女子』です。    
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:伊佐市 株式会社古川の古川新一朗さん
リクエスト曲:明日へ向かって/長渕剛
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<ささやんつぶやきます>
最近はお鍋をよく食べています。
お野菜をたっぷり入れてhappy01
魚のアラで出汁をとるのですが、薄味でも美味しいupです。
お魚好きなかたには、いいですよね。。。confident 
ピリ辛にしたり、味噌仕立てにしたり、もちろんお醤油ベースも好きですlovely
あったまるお鍋・・・今夜もかなぁlovely 飽きたsweat01と言われるまで続きそうな我が家ですcoldsweats01