10月12日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.秋桜/山口百恵

2.俺たちの旅/中村雅俊

3.あばよ/研ナオコ

4.幸せな結末/大滝詠一

5.なごり夏/BENNIE K

6.ふりむかないで/ハニー・ナイツ

7.恋音と雨空/BENI

8.真冬の帰り道/ザ・ランチャーズ

9.渡月橋 ~君 想ふ~/倉木麻衣

10.倖せさがして/五木ひろし

11.Continue/SEAMO

12.君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング<BGM>

13.メリーアン/アルフィー

14.大阪ラプソディー/海原千里・万里

15.二十四の瞳/コロムビア・ローズ

16.熱き心に/小林旭

17.帰り道/宮井紀行-MIYAIBAND-

18.帰り道は遠かった/チコとビーグルス

19.こころの虹/ブルー・コメッツ

20.碧い瞳のエリス/安全地帯
以上 20 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 秋桜(コスモス) 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: 「元気フェスタinかんまちあ」実行委員会 島袋 司さん

リクエスト曲:  Continue/SEAMO

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

肩こり・首こり・・・に悩まされる私。

ストレッチや運動、そしてお風呂と

体が楽になることを考えつつ季節の変わり目を過ごしています。

日中の暑さがこたえますよね😓

朝晩はだいぶ凌ぎやすくなってきましたけれどもね。

体調を崩されているかたも多いです。大変ですよね😖

週末からは徐々に気温も落ち着いてきそうです。

調整の難しい時期ではありますが、がんばりましょ!!😍