9月17日(火)のセットリスト&ささやんつぶやきます

<曲目>

1.純恋歌/湘南乃風

2.秋の気配/オフコース

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【 小柳 ゆき さん 】がいらっしゃいました。

3.愛情/小柳ゆき

4.あなたのキスを数えましょう~You were mine~/小柳ゆき

5.Prelude/小柳ゆき

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

6.願いの詩/コブクロ

7.風立ちぬ/松田聖子

8.仮面舞踏会/少年隊

9.HAPPY BIRTHDAY/back number

10.カナダからの手紙/平尾昌晃・畑中葉子

11.アトムの子/山下達郎

12.インドの街を象にのって/六文銭

13.心の空/嵐

14.シンデレラは眠れない/THE ALFEE

以上 14 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>は

「 もやし 」 です。

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園「経絡リンパケアでアンチエイジング教室」

講師 中村 雪子(なかむら ゆきこ)さん

リクエスト曲:HAPPY BIRTHDAY/back number

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやん・つぶやきます ~岐阜旅編~>

 

9月1日に行われた50年目の中津川フォークジャンボリーに出かけました。

 

フォークソング好きな皆さまはよくご存知かと思います。伝説の野外LIVEが

1969年~71年までの3年間開催されたのだそうです。

 

今回は当時の実行委員の方々やアーティストの皆さんが

「50年の節目にまたやろう!」と立ち上がり、実現したイベントでした。

当時の若者のエネルギーもそうですが、現在70歳前後のアーティストの皆さん

観客の皆さんのエネルギーも素晴らしいと思います。

 

同じような年齢を迎えたときに、私はそんなエネルギーを持っているのだろうか?

楽しみなことを追いかけている自分で居られたらいいなぁと感じさせてくれる

人生の先輩たちの姿でした。

テクテク歩き会場を目指します。みんな椅子持参(笑)

フォークソングが足を前へ前へ運ばせてくれました。

続きは、また書きまーす。