10月5日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.国比べ/美空ひばり

2.旅人よ/加山雄三

3.三日月/絢香

4.生きてることってすばらしい/くず

5.としごろ/山口百恵

6.夕暮れ時はさびしそう/N.S.P

7.14番目の月/荒井由実

8.旅の宿/吉田拓郎

9.愛の迷い子/アグネス・チャン

10.ビューティフル・ネーム/ゴダイゴ

11.アクアマリンのままでいて/カルロス・トシキ&オメガトライブ

12.Get Myself Back/Namie Amuro

13.悲しみにさよなら/安全地帯

14.高松夜曲/都はるみ

15.僕が一番欲しかったもの/槇原敬之

16.ペイパー・ムーン/大橋純子

17.月/桑田佳祐

18.MOON/レベッカ
以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 帰り道 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:  坂元つけあげ店 代表者 坂元孝志さん

リクエスト曲:  アクアマリンのままでいて/カルロス・トシキ&オメガトライブ

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

お月様の綺麗な季節を迎えていますね。

昨夜は十五夜でしたが、雲が多めでどうかな・・・?と思いつつカーテンを開けておりました。

7時半頃に、雲の切れ間から🙂お顔が見えてきまして、嬉しかったです。

皆さんはどうでしたでしょうか。

お子さんのカワイイお話も届きましたよ。

月を見て、カーテンをしめ、また開けて月に向かい、何をするのかと思ったら・・・

「いないいないばぁーーー🙂」 ですって。

お月様が、そんな風に映ったのでしょうね。ほっこりするエピソードでした😍

ではまた明日です☺