10月4日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.二輪草/川中美幸

2.アポロ/ポルノグラフィティ

3.今夜月の見える丘に/B’z

4.もう逢えないかもしれない/菊池桃子

5.夜空ノムコウ/SMAP

6.お月さん今晩わ/藤島桓夫

7.ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)/荻野目洋子

8.四季の歌/芹洋子

9.シャイニン・オン 君が哀しい/LOOK

10.黄金の花/夏川りみ

11.鳥取砂丘/水森かおり

12.あの娘たずねて/佐々木新一

13.二人のアカボシ/キンモクセイ

14.トサカに来ちゃうじゃない/田代みどり

15.えりあし/aiko

16.月光/Ryuji

以上  16 曲でした。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 欲張り 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:鹿児島県人会総連合会幹事長 尼崎鹿児島県人会会長
下川 検事さん   リクエスト曲:黄金の花/夏川りみ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今夜は十五夜🌞🍡🍶

月は姿を見せてくれるのでしょうか。

6日が満月ですが、今のところ金曜日は雨☔の予報です。

なんとか今夜、お月様🌞見えますように😍

子供の頃は、お相撲や綱引きなど集落の皆で楽しむものでした。

毎年 「いい時間だったな・・・」 と懐かしく思います。

今夜は、ひとまず!お団子食べましょうね😋