9月11日(水)のセットリスト&ささやんつぶやきます

<曲目>

1.小さな日記/フォー・セインツ

2.明日があるさ/ウルフルズ

3.YOUNG MAN (Y.M.C.A.)/西城秀樹

4.しろくま ランデブー/S☆UTHERN CROSS

5.秋桜/さだまさし

6.愛の世代の前に/浜田省吾

7.だんご3兄弟/速水けんたろう・茂もり

8.蜃気楼/クリスタルキング

9.三日月が綺麗だから/松原健之

10.幼い日に/南こうせつ

11.翼をください/クリス・ハート

12.親父の人生/我夢土下座

13.恋におちて-Fall In Love-/小林明子

14.ザ・忠臣蔵′80/ピンク・レディー

15.Victory/宮井紀行

16.飛んでイスタンブール/庄野真代

17.月のあかり/桑名正博

以上 17 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

明日の「スズメで戯れ川柳」お題は  『 悪あがき 』  です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: R.N.やんちゃなバァバ さん

リクエスト曲:幼い日に/南こうせつ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

〈ささやん☆つぶやきます〉

岐阜旅の写真~その③~

「ブログ見てますよ!」 という嬉しいメールをいただき、ありがたいことです。

調子づいて今日もUPいたします。

「君の名は」のモデルとも言われている駅舎がこちらです。

JR高山本線の「飛騨古川駅」。

 

この風景  ↓ ↓ ↓ あぁ---あ!! と思われた方も多いのでは?

 

この地を訪れるかたも多いようで、こんな案内もありましたよ。

この日も聖地巡礼のお客様がいらっしゃいました。

「君の名は」の公開は2016年

もうそんなに経つのかという思いでした。

旅話は、また明日へ続きます。