10月2日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.夢をかなえてドラえもん/mao

2.あずさ2号/狩人

3.ハロウィン・ナイト/AKB48

4.乾杯/長渕剛

5.渡良瀬橋/森高千里

6.誘われてフラメンコ/郷ひろみ

7.誰もいない海/トワ・エ・モア

8.青春/THE HIGH?LOWS

9.喝采/ちあきなおみ

10.Branle des Chevaux/からみゆか

11.Gavotto/からみゆか

12.羊は安らかに草を食み/からみゆか

13.人生の扉/竹内まりや

14.僕の生まれた街へ/宮井紀行

15.瀬戸の花嫁/小柳ルミ子

16.と・つ・ぜ・ん Fall In Love/STARDUST REVUE

17.仲間たち/舟木一夫

18.なのにあなたは京都へゆくの/チェリッシュ

19.無縁坂/グレープ

20.オレンジのハッピーハロウィン/大原櫻子

以上 20 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 巻き物 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 小さな木の笛“コカリナ” 講師 からみゆかさん

リクエスト曲:人生の扉/竹内まりや

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

〈ささやん つぶやきます〉

早くも10月ですね。

昨日は一年生の甥っ子の運動会に行ってきました。

妹家族は転勤族のため、来年鹿児島で運動会を迎えられるか???

そんな思いもあり、じいちゃん、ばあちゃんまで、張り切って出かけました。

ついこの間まで幼稚園児だった1年生たち、半年でずいぶんお兄ちゃんお姉ちゃんになるのですね。

午後は、応援席でこっくりこっくり船を漕いでる子も☺

かわいいのなんのって😍

ウケました!!😁

明日のササッとクッキングは「巻き物レシピ」をお待ちしています。

皆さまの運動会のお弁当にも役立ちますように。

お寄せくださいませね😋