9月29日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.拝啓カアチャン様/田端義夫

2.マイ・ラグジュアリー・ナイト/しばたはつみ
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【 2VOICE さん 】がいらっしゃいました。

3.アメリカン・フィーリング (English Version) featuring The Coconut Cups/2VOICE,The Coconut Cups(BGM)

4.面影と/2VOICE(BGM)

5.YOO/2VOICE(BGM)

6.Mr.サマータイム/2VOICE

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
7.街の灯り/堺正章

8.秋冬/高田みづえ

9.ただお前がいい/小椋佳

10.鰤王/都丸悠(BGM)

11.柿の木坂の家/青木光一

12.冬が来る前に/紙ふうせん

13.バイバイ沖縄/THE BOOM

14.初恋/村下孝蔵

15.遊星仮面/デューク・エイセス

16.幸せ行きの島のバス/宮井紀行-MIYAI BAND-

17.悪女/中島みゆき

18.YOO/2VOICE
以上 18曲でした♪
☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演: 東町漁業協同組合 代表理事組合長

長元 伸男 さん

リクエスト曲:柿の木坂の家/青木光一

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

今日は夫婦デュオ・元サーカスのお2人「2VOICE」にお越しいただきました。

素晴らしい生歌も聴くことができ幸せな時間でした。

歌っていらっしゃる様子にも感動しましたよ。

お互いに相手の様子を思いやりながら、声を重ねていらっしゃるようで。

夫婦だけではなく、ご縁ある方たちと接するときに

少しでも余裕のある自分でいたいものだなと、そんなことも思いました。

だって、相手を思えるって余裕がなきゃ出来ませんものね😂💦反省しきり。。。

なんだか、とってもありがたい時間でした☺