9月28日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.HAPPY/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

2.LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸 with Naomi Campbel

3.高校三年生/舟木一夫

4.ひこうき雲/荒井由実

5.風をあつめて/はっぴいえんど

6.シルエット・ロマンス/大橋純子

7.ぼくの好きな先生/RCサクセション

8.シング/カーペンターズ

9.Sign/FLOW

10.想い出まくら/小坂恭子

11.HOLD YOUR LAST CHANCE/長渕剛

12.私の青空/榎本健一

13.情ションガイネ/THE BOOM

14.青いダイヤモンド/中澤卓也

15.あの紙ヒコーキ くもり空わって/19

16.色づく街/南沙織

17.よこはま・たそがれ/五木ひろし

18.元気を出して/島谷ひとみ

19.遠く遠く/槇原敬之

以上 19 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 欲張り 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: (株)奄美大島宇検農産 杉元 直さん

リクエスト曲:  HOLD YOUR LAST CHANCE/長渕剛

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

昨日のBLOGを見てくださったリスナーさんが今日、「栗ご飯」のレシピを送ってくださいました😍

ありがとうございます。

実は、今朝インターネットでいろいろ調べたのです。

渋川煮は、工程があまりに多すぎて腰が引けました。

重曹で煮たり、赤ワインやブランデーを使うのですね。

栗の加工品てお高いはずだわ!!!と納得。

今日教えてくださった栗ご飯は、私にも出来そうです😋

もち米で、おこわ風にするのも良さそうですよね♪

優しいお心遣いに感謝いたします。ルンルン☺