9月9日(月)のセットリスト&ささやんつぶやきます

<曲目>

1.パプリカ/Foorin

2.Hello,my friend/松任谷由実

3.見たこともない景色/菅田将暉

4.馬と鹿/米津玄師

5.曼珠沙華/山口百恵

6.旅でもしようか/大塚博堂

7.わたしの青い鳥/桜田淳子

8.月の法善寺横町/藤島桓夫

9.日曜日はストレンジャー/石野真子

10.えりあし/aiko

11.ファンタスティポ/トラジ・ハイジ

12.別れの予感/テレサ・テン

13.ほっちょせ節/ザ・ナターシャー・セブン

14.風に吹かれて/エレファントカシマシ

15.Fight!/高橋由美子

16.シンデレラガール/King & Prince

17.幸せな結末/大滝詠一

以上 17 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。

テーマは 『 きのこ 』 です。

簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 「気ままにラジオ」

采野 友啓アナウンサー・石橋 雅子 さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

〈ささやん つぶやきます〉

先週はお休みをいただきました。今日からまた宜しくお願いします。

今回のお休みは岐阜へ。

フォークソングをお送りすることも多い「城山スズメ」ですので、9月1日に

開催されました「50年目の中津川フォークジャンボリー」に行ってまいりました。

ステージの様子は、3時台の「音ほれワンワン」のコーナーでレポートさせていただいています。

是非お付き合いください。

フォークジャンボリーの前に・・・白川郷にも足を延ばしました。

こんな感じです。夏の白川郷。

雪の宿(お煎餅のパッケージに確かありましたよね)のイメージからすると、

随分違いますが、いつも映像や写真で見て聴いていた風景に出会うと

感動するものですね。

またいつか、真冬に出かけてみたいものです。

民宿やソフトクリームやさん、お土産やさんも

ありましたし、洗濯物が揺れ、地元の子供が駆け回る日常もありました。

しばらく旅のお写真UPさせていただきます。良かったら楽しんでくださいね。