9月26日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.タマシイレボリューション/Superfly

2.LOVEマシーン/モーニング娘

3.ピンクのモーツァルト/松田聖子

4.HONEY/L’Arc~en~Ciel

5.はがゆい唇/高橋真梨子

6.あなたしか欲しくない/パク・ジュニョン

7.花嫁/はしだのりひことクライマックス

8.夏色のおもいで/チューリップ

9.ぼくはくま/宇多田ヒカル

10.走れコウタロー/ソルティー・シュガー

11.恋するカレン/大滝詠一

12.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

13.シンコペーション/BABYMETAL

14.秋桜/山口百恵

15.星のフラメンコ/西郷輝彦

16.太陽アカラ波キララ/THE BOOM

17.人恋しくて/南沙織

18.しろくまランデブー/宮井紀行

19.わたしの彼は左きき/麻丘めぐみ

20.友達の詩/中村中
以上 20 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「巻き物」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: (株)薩摩鉄筋工業 代表取締役 中山太郎さん

リクエスト曲:  残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日は鹿児島大学の3年生2人が中継に出てくれました。

ながーーーい夏休みが間もなく終わり、10月2日から学校が始まるのだそうです。

今日は鴨池ドームで開催されているフットサル大会で汗を流している最中でした。

学生とはいえ、皆20歳オーバーということで賞品はお酒!!これもまた学生らしい。

打ち上げも盛り上がることでしょう😊

 

学生時代は思わなかったけれど・・・いいなぁ😍

あんな時間もうナイんだなぁと思います。

どんな「とき」もそうなんですけどね。