9月22日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.気張いやんせ/長渕剛

2.秋の気配/槇原敬之

3.うちのお父さん/かぐや姫

4.また君に恋してる/坂本冬美

5.Darling/V6

6.愛のままで…/秋元順子

7.恋唄綴り/堀内孝雄

8.人生いろいろ/島倉千代子

9.やさしい雨/ビリー・バンバン

10.翔ベ!ガンダム/池田鴻

11.コバルトの季節の中で/沢田研二

12.うるま育ち/嘉手納清美

13.僕の心をつくってよ/平井堅

14.ハリスの旋風 (フジテレビ「ハリスの旋風」) (モノラル)/ガチャトリアン

15.聖域/福山雅治

16.きみの て/Every Little Thing

17.恋しくて/BEGIN

以上 17曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: (有)野村電設 常務取締役
野村 憲作さん
リクエスト曲: 翔ベ!ガンダム/池田鴻
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

もう週末です。

先週は台風がどうなることかと不安な思いで過ごし・・・あれから早1週間ですね。

相変わらず日々の流れがハヤイです😅

今朝は雷雨で警報も出て☔🌩💧・・・またまた大変なこと。

気を揉みましたが、スズメの頃には青空に!!☀ホッとしました。

週末は運動会も開催されますね。

私も甥っ子の応援団!!🤗 家族で出かけます。

1年ぶりの甥っ子の学校での姿、その成長ぶりを楽しんできます。

大人になると成長したなって実感できることは、ほぼ無くなりますが😂

子供たちは日々、言葉数が増えたり、たくましくなったり、女性らしくなったり、

目に見えて変わりますよね。

私も、若さのパワーをもらって、、、若返り???😋  できないか(笑)

では、また来週です🤗