9月21日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.志津子/島和彦

2.君の青空/カラオケ

3.Hero/NAMIE AMURO

4.悲しい色やね/上田正樹

5.雨/森高千里

6.酒みれん/増位山太志郎

7.氷雨/日野美歌

8.雨の中の二人/橋幸夫

9.九月の雨/太田裕美

10.君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング

11.最後の雨/中西保志

12.沖縄のひと/ぴんからトリオ

13.secret base~君がくれたもの~/ZONE

14.野に咲く花のように/ダ・カーポ

15.冷たい雨/Hi-Fi SET

16.We are/ONE OK ROCK

17.TATTOO/中森明菜

18.レイニー ブルー/徳永英明
以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 めがね 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆

~~~~~ 今週は「薩摩川内市ふるさとウィーク」 ~~~~~

今日のご出演: 下野 フェイ ダイリットさん

リクエスト曲: 君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

雨の一日になりました。

おまけに一日中気温が20度ぐらいと、急に10度ほども下がるもんですから!!

体がビックリしています😨

こうなると、温かいものが食べたくなりますね。鍋ですよ!そろそろ😍

夏から、この時期にかけての体の冷えは冬場に影響が出ると言われますから、お気をつけくださいね。

鍋で、体を冷やさず・・・!! と言いつつの、本日も食欲バンザイです😋