9月20日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.3羽の小鳥/ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ

2.千の風になって/秋川雅史

3.夏の終り/小田和正

4.熱くなれ/大黒摩季

5.パパの歌/忌野清志郎

6.風信子(ヒヤシンス)/松浦亜弥

7.雨のバラード/湯原昌幸

8.つぐない/テレサ・テン

9.打上花火/DAOKO×米津玄師

10.ふるさと/松山千春

11.スマイル・フォー・ミー/河合奈保子

12.秋止符/アリス

13.沖縄にて/リリィ

14.いのちの理由/クリス・ハート

15.ケンを愛さないで/浅野ゆう子

16.彼岸花/森昌子

17.TRUE LOVE/藤井フミヤ

18.テンダネス/高橋真梨子

19.夕焼けの歌/近藤真彦

以上  19 曲でした。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 献立 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:薩摩川内市いむた池・さくら湖商店 平原一男さん
リクエスト曲:ふるさと/松山千春

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

お天気が優れなかったこともあり、気温が随分落ち着いた今日でした。

体を動かすにも良い気候になってきますね。

食欲スイッチだけではなく、運動スイッチも入れなくては!!😁

私は、秋生まれのせいか、関係ないのか?

夏から秋へ一歩一歩移り変わるこの季節がとても好きです。

やる気もわく季節。

南国かごしまの秋は短いですからね・・・大事に過ごそうと思います🤗