9月19日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.アンパンマンたいそう/CHA-CHA

2.セクシャルバイオレットNo.1/桑名正博

3.キラキラ feat.カンナ/AI

4.せぷてんばぁ/クレイジーケンバンド

5.能登半島/石川さゆり

6.夏の終り/キャロル

7.にじいろ/絢香

8.僕にまかせてください/クラフト

9.ありがとうの歌/水前寺清子

10.赤ちょうちん/かぐや姫

11.およげ!たいやきくん/子門真人

12.星月夜/永井龍雲

13.いのちの歌/竹内まりや

14.沖縄そだち/榎本美佐江

15.恋愛症候群/さだまさし

16.恋/星野源

17.KISSして/KOH+

18.AMBITIOUS/ハウンド・ドッグ

以上 18 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「我が家の運動会メニュー」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:川内のソウルフード「うまたい」永野商店 永野純一さん
リクエスト曲:およげ!たいやきくん/子門真人

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

以前も書きましたが、午前中に夕飯の下ごしらえが出来て、出かけられると

日々楽だなと思っている私。

段取り悪くそうもいかないことが多いのですが、

今夜は「カツ煮」にしようと決めていたので、アボカドサラダとオクラのサラダを作り(←おつまみ😋)

珍しくまだ時間がある・・・

そうだ!「カツ煮」 だから、豚カツは、揚げといてもいいのか!と揚げることに。

あの油の音も、イイんですよね。 食欲そそるぅ~・・・

揚げたての旨そうだこと!😍   ・・・もしかしてと思われた方

 

正解!!です。

 

朝活・・・ならぬ、朝から豚カツしちゃいました😋

夜は、卵でとじて「カツ煮」にしまーす。

元気すぎる胃袋、バンザーイです。