9月18日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.となりのトトロ/井上あずみ

2.今宵の月のように/エレファントカシマシ

3.孫/大泉逸郎

4.鹿児島パラダイス/水森かおり

5.俺たちの旅/中村雅俊

6.翼をください/赤い鳥

7.初秋/浜田省吾

8.風がはこぶもの/本田路津子

9.人生が二度あれば/井上陽水

10.レット・イット・ビー/ザ・ビートルズ

11.元気なわたしたち/PaPaジュンジ

12.NEVER END-Original Mix/安室奈美恵

13.NEVER END-Chanpuru Mix/安室奈美恵<BGM>

14.ブルー・スカイ/チューリップ

15.すみれSeptember Love/一風堂

16.メモリーグラス/堀江淳

17.人間の証明/ジョー山中

18.日々/吉田山田

以上 18 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 ゴーヤ-第3弾- 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
~~~~~ 今週は「薩摩川内市ふるさとウィーク」 ~~~~~

今日のご出演: 珈琲倶楽部「船倉」代表 船倉三千代さん

リクエスト曲: レット・イット・ビー/ザ・ビートルズ

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

~ ささやん つぶやきます ~

台風がきて、落ち着かない週末で、疲れたぁ😰というかたも多かったことでしょう。

台風18号は日本列島を縦断し、各地で被害が出ていますね。

お亡くなりになったかたもいらして胸が痛みます。心からご冥福をお祈りします。

今日も暑さの厳しい一日でしたが、暑い暑いと文句ばかり言ってはいけないなぁと、

災害のおきた地域の皆さんのことを思いそんな思いになりました。

秋晴れのもと、こうして無事でいられることが、ありがたいですね。

このあと、台風が来ないことを祈るばかりです🍀