9月11日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.背中越しのチャンス/亀と山P

2.マイ フレンド/ZARD

3.君のひとみは10000ボルト/堀内孝雄

4.風は秋色/松田聖子

5.コスモス街道/狩人

6.センチメンタル・ジャーニー/松本伊代

7.南風の頃/ふきのとう

8.彼岸花/野地由紀子

9.或る日突然/トワ・エ・モワ

10.天使のささやき/スリー・ディグリーズ

11.恋の町札幌/石原裕次郎

12.めんそーれ沖繩/三沢あけみ

13.百万本の赤い薔薇/桑田佳祐

14.浅い眠り/中島みゆき

15.雨/三善英史

16.この秋に/かぐや姫

以上 16 曲でした
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き
「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 ゴーヤ-第2弾- 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:㈲吉村金物店 吉村満里子さん

リクエスト曲:恋の町札幌/石原裕次郎

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

~ ささやん つぶやきます ~

放送とはぜんぜん関係ないけれど・・・久々に昆布巻きを作りました。

(私は午前中にある程度、夕飯の準備をして出社するのが一日の流れです)

煮物って、ほんとうに作ることが少ないのですが、すこ~し暑さがやわらいだかな?

と思える瞬間も出てきて、あと単に食べたくなって、

見てみないフリしてた昆布もあることだし・・・と

思い立っての出来事。

いい香りはしてましたが、さぁ出来はどうだか???

今夜の夕飯になります。ドキドキ😅

なんで、母たちはあんなに煮物が上手なんでしょうかね。

おんなじようにやっても、あんな塩梅の良い味には出会えません。

修業あるのみでしょうね😁

美味しいといいなぁ。。。