9月8日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ゆめのタネ/NYC

2.悲しみがとまらない/杏里

3.世界に一つだけの花 (シングル・ヴァージョン)/SMAP

4.トワイライト・アヴェニュー/スターダスト・レビュー

5.メリー・ジェーン/つのだ☆ひろ

6.ワンダフル・デイ!/ジミー入枝

7.空に太陽がある限り/にしきのあきら

8.月がとっても青いから/菅原都々子

9.誰もいない海/トワ・エ・モワ

10.柿の木坂の家 (MONO)/青木光一

11.ティーンエイジャー/寺岡呼人

12.いくつになっても happy birthday/吉田拓郎

13.1999年、夏、沖縄/Mr.Children

14.カントリー・ロード(耳をすませば)/本名陽子

15.レインボー戦隊ロビン/レインボーハーモニー

16.秋の一日/下成佐登子

17.おもいで酒/小林幸子

18.いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎
以上 18曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:(株)あくねや
徳丸 尚樹さん
リクエスト曲:ティーンエイジャー/寺岡呼人
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

一足早くお誕生日おめでとうのメッセージをいただき、ありがとうございました。

元気で日曜日(誕生日です)を迎えたいと思います。

日々のことを、できるだけちゃんとやれますよに☺

そして、笑ってる時間が少しでも多くありますように😁

一つ、しっかり年をとりたいと思います。

最近思うのは若くありたいという願いより、一つちゃんと年をとりたいということ。

年を重ねる覚悟を持ちつつ、しわ・・も、しみ・・・も、たるみ・・・・・も全て

おおらかに、こんなもんさ!といけるといいな😋

では皆さま良い週末をお過ごしくださいね😍