8月27日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.君はロックを聴かない/あいみょん

2.雨/森高千里

3.Pretender/Official髭男dism

4.バスルームから愛をこめて/山下久美子

5.陽のあたる坂道/ゴスペラーズ

6.道/宇多田ヒカル

7.雨の中の二人/橋幸夫

8.雨だれ/太田裕美

9.慕情/中島みゆき

10.未来へ/Kiroro

11.雨音はショパンの調べ/小林麻美

12.少年/浅川マキ

13.今日も どこかで/小田和正

14.あなたのように/DREAMS COME TRUE

15.男はつらいよ/渥美清

16.明日も/SHISHAMO

以上 16 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>は

 「 冬瓜 」 です。

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:ラジオネーム ぎんじ堂のまんまる妻 さん

リクエスト曲:未来へ/Kiroro

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

8月の終わりが近づいてくると、夏が終わるなぁ・・・という気持ちになります。

暑さは、まだまだ続くんですけどね。

子供の頃の、楽しかった夏休みへの名残惜しさが心身に染み付いているからなのでしょうか。

我が家も帰省していた小学生の甥っ子・姪っ子が、今日関東へ帰っていきました。

大きくなるにつれ、里帰りも難しくなるので、小さいうちですね。

今頃、静かになった実家で、両親はしょんぼりしていることでしょう。

目に浮かぶようです。次の帰省はお正月ですかね。また楽しみに帰りを待ちましょう。

子供たちの夏休みも、あとわずか。

ケガなく、楽しく過ごしてくれますように。