9月7日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.TSUNAMI/サザンオールスターズ

2.月と月/城南海
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【 宮井紀行 さん 】がいらっしゃいました。

3.明日の開拓者/宮井紀行

4.僕の生まれた街へ/宮井紀行<BGM>

5.しろくま ランデブー/宮井紀行<BGM>

6.千の蜻蛉/宮井紀行<BGM>

7.青写真/宮井紀行

8.花信風/宮井紀行<BGM>

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

9.ひこうき雲/荒井由実

10.しあわせになろうよ/長渕剛

11.夏土産/中島みゆき

12.美女と野獣/セリーヌ・ディオン&ピーボ・ブライソン

13.キミに100パーセント/きゃりーぱみゅぱみゅ

14.今夜月の見える丘に/B’z

15.ここは、沖縄/ふきのとう

16.まちぶせ/石川ひとみ

17.RAIN/SEKAI NO OWARI

18.三日月/絢香

19.月光/鬼束ちひろ

以上 19 曲でした♪
☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演: RN ろばこ さん

リクエスト曲: 美女と野獣/セリーヌ・ディオン&ピーボ・ブライソン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

昨夜の満月、皆さま拝むことはできましたでしょうか。

我が家は泊まりにきていた甥と姪とともに眺めました。

「うわーっ!!! おっきいねぇーーー」🤗と

高~い声が飛び交い愉快だこと☺

来月の4日が十五夜🎑ですね・・・団子食べなきゃ!!楽しみです😍

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~ のりちゃん スタジオ IN!! ~

ミュージシャン 宮井紀行さんこと我らが 「のりちゃん」 が

43ヶ所のLIVEを終えて帰ってきましたよぉ🎤

今度は10月1日の宝山ホールLIVEに向けてのカウントダウンが始まりました👏

皆さま是非お出かけくださいッ!!