9月5日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Follow Me/E-Girls

2.学園天国/小泉今日子

3.男の絶唱/氷川きよし<BGM>

4.風は秋色/松田聖子

5.せぷてんばぁ/クレイジーケンバンド

6.風はやさしく/紙ふうせん

7.コバルトの季節の中で/沢田研二

8.誰もいない海/トワ・エ・モア

9.見たこともない景色/菅田将暉

10.遠くで汽笛を聞きながら/アリス

11.虹が消えた日/秦 基博

12.心に夢を君には愛を/KinKi Kids

13.月詠み間/桑江知子

14.糸/クリス・ハート

15.潮騒/山下達郎

16.思秋期/岩崎宏美

17.マイガール/嵐
以上 17 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「ゴーヤ~第2弾~」です★☆☆☆

あなたの美味しいレシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:  畑(はた)ぱん 酒井光昌さん
リクエスト曲:  虹が消えた日/秦 基博

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

昨日分のBLOGがアップできておらず、申し訳ありませんでした。

昨日・今日と喜界島・奄美大島・屋久島は大変な雨に見舞われ

床上浸水や土砂崩れなどの被害が出ています。

恐い思いをされたことと思います。お見舞い申し上げます。

雨が落ち着いて、明日は穏やかな天気でありますように。

今日から采野アナウンサーも戻ってまいりまして、いつも通りの我が家です🤗

引き続きお付き合いくださいませ。